ガブリエラ文庫<br> 皇子の溺愛 転生公女はOLの前世でも婚約破棄されました!

個数:1
紙書籍版価格 ¥753
  • 電子書籍
  • Reader

ガブリエラ文庫
皇子の溺愛 転生公女はOLの前世でも婚約破棄されました!

  • ISBN:9784815520496

ファイル: /

内容説明

「ほしいなら強請れ。わがままを言え。『あなた』を抱きたいんだ」公女ルフィーナは、皇子ヴィルハルトと交わした婚約を突然破棄された衝撃で、同じく婚約破棄され理由も知らず死んだ前世を思い出す。同じことは繰り返すまいとヴィルハルトに会って真意を質そうとするルフィーナ。侍女に扮した彼女はヴィルハルトに気に入られ、彼の秘書官としてその補佐をすることに。間近で接して、ますますヴィルハルトを好きになってしまうが!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

デイジー

9
KU再読。主人公CPは良く動くし、転生ものにつきものの、ややこしさもないので、サラっと楽しく読める。でも、やっぱり悪役のふてぶてしさは納得しがたく、ざまぁの物足りなさは残るかな。皇帝の存在感の薄さも、相変わらず。ヒロイン父が良き。2022/12/18

デイジー

8
★★★☆☆古本 異世界転生ものは、あまり得手でないけれど、これは大丈夫だった。主人公達が地に足着いている。ヒロインが努力家。そんなヒロインをヒーローが懐深く守ろうとするのが良き。悪役キャラが中途半端。それほどの思い入れもなさそうだし、罪悪感にも乏しい。どうせならしっかり悪役で、その後にきっちりざまぁの方がいい。ヒロイン父がおいしい役所。皇帝の立ち位置が微妙で、往年の悪行を悔いるところがサラっと流されているのが残念。それが無いので、ラストの宣言並びに退場の仕方があまり腑に落ちず響いて来ない。概ね楽しく読了。2022/03/24

ぽんぽこ

4
熱中症で死んでしまった小坂祥子(アラサー)(社畜)が、異世界の公女として転生し、なんやかんやあってそこでも社畜生活をするという、異世界秘書系お仕事小説ラブコメ付き。めずらしくあらすじもネタバレでないので安心して(?)読めました。それにしてもお下げメガネの秘書さんって素敵ですね。スチルも美麗で大満足です。2022/01/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15531172
  • ご注意事項