着実運用で4年で10倍! ボリンジャーバンド×自動売買FX

個数:1
紙書籍版価格
¥1,628
  • 電子書籍
  • Reader

着実運用で4年で10倍! ボリンジャーバンド×自動売買FX

  • ISBN:9784295403999

ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ボリンジャーバンドとリピート注文!
最強の組み合わせで、週1チェックでサクサク稼ぐ


リピート注文で自動売買を活用している人のなかには勝率8割を超える人もいます。
また、ボリンジャーバンドを使って、トレンドを読み切り、投資することで勝率は格段に上がります。
本書では、この2つを組み合わせた最強の投資手法を紹介します。
本書で説明するボリンジャーバンドの見方を使ってトレンドを読み、リピート注文を設定。
その後は、週1回、トレンドが変わっていないかをチェックするだけ。
忙しいビジネスマンでも、ほぼほったらかしで、4年で資産10倍を目指すことも可能です。
ボリンジャーバンドの活用方法を知らない人、自動売買を使ったことがない人にも、わかりやすく説明しています。

「FXをはじめたけどなかなか勝てないという人」も、
「時間はないけど、投資で稼ぎたいという人」も、
「いまより勝率をあげてもっと効率よくお金を増やしたいという人」も、
負けを減らし、勝率を高め、長期でコツコツ勝ちを積み上げることのできる投資方法です。

【もくじ】
序章 FXの2つの誤解と現実的な利益目標
第1章 進化し続けるFX注文方法
第2章 トラッキングトレードの基本戦略
第3章 山中流ボリンジャーバンド活用術
第4章 山中流「トラッキングトレード」の基本戦略
第5章 山中流トラッキングトレード実証実験
第6章 応用編「ダマシ回避」と「リピート注文と裁量の併用」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おおたん

9
FX本。ボリバンを使った手法を知ることができます。また、自動売買→リピート注文とトラッキングトレードを活用する方法についての指南書。ボリバン勉強になる本。知識の蓄積用として読んでみてもいいと思います。2023/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15662913
  • ご注意事項