レジーナCOMICS<br> 悪役令嬢になりました。

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

レジーナCOMICS
悪役令嬢になりました。

  • ISBN:9784434271168

ファイル: /

内容説明

仕事帰りに交通事故に遭い、命を落とした楓。短い人生だった……そう思っていたら、自称神様とやらが生き返らせてくれるという。――ただし、断罪ルート確定の悪役令嬢として。第二の人生もバッドエンドなんてお断り! のんびり楽しく暮らしたいんです!そう考えた楓は、ゲームのメインキャラには近づかないと決意。ところが、なぜかヒロイン達から近づいてきて――!? 破滅回避に大奔走する悪役令嬢ファンタジー、待望のコミカライズ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

3
〇 悪役令嬢が自殺したので代わりをするという珍しいパターン。一巻のみのせいかチートのふんだんの発揮などが無くあっさり終わってしまった感じ。2020/04/09

モケ

0
購入★★★★☆なかなかよかった。一冊でまとまってる。絵も綺麗だし絵の違和感なく読めた。いい感じに終わったけどもう少し続きが読みたくなる作品でした。2021/03/18

ガソポン

0
まとまっているし、絵も丁寧。2020/04/25

ぴよの助

0
一冊完結なので読みやすかったです2020/04/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15634219

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。