稼ぐ投資家とスゴ腕FPに聞いてみた - NISA&つみたてNISAで何を買っていますか?

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

稼ぐ投資家とスゴ腕FPに聞いてみた - NISA&つみたてNISAで何を買っていますか?

  • ISBN:9784866363844

ファイル: /

内容説明

NISA やつみたてNISA は、利益に対して税金がかかりません。
そのため投資初心者をはじめ多くの人が活用しているのですが、
肝心の金融商品で何を買うのかで悩む人も多くいます。

一方で普段、投資方針をアドバイスしているFP、株式などの実際の投資で成功している個人投資家たちも得な制度であるNISAやつみたてNISAを使っているはず。
そんな彼らは実際、どんな金融商品を買っているのでしょうか?
本書は、彼らが買っている金融商品を直に聞き、NISA やつみたてNISA の買い方・選び方を軸に解説。基本から活用方まで解説した本です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トントンみん

1
つみたてNISAの方だけ読了。参考にできる部分もあったけど、すべて米株にするのは勇気がいる。2019/09/10

Sei.Kei

0
今まで数々の投資の本を読んで来て、この本で学んだことは、バランス型の資産形成です。 昨今状況として、株価が最高値を更新する中、実情と乖離しており、いつ株価の暴落が始まるのか、正直不安になります。 そういった時にバランス型の資産も形成することによって、低リスク、低リターンの資産を活用することは、とても助かります。また月々10万ぐらいは資産投資するという目標額も、自分の中では参考になりました。 今からどうなるかは分かりませんが、上手い事資産形成を重ね、最適な金融リテラシーを身に着けて行きたいです。2021/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14335836
  • ご注意事項