内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
介護職の「知識」を「実践力」に変えるシリーズ。「マナーと接遇」では、してはいけないマナー・接遇例とその対応策をイラストで紹介。身だしなみや対利用者へのマナーなどの基本から、家族からのクレーム対応まで、介護職が身につけておくべきマナー・接遇を網羅。
-
- 電子書籍
- Berry's Fantasy 悪役令…
-
- 電子書籍
- 瞳の中の切望【分冊】 2巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- 100円グッズで気分が上がる! 収納&…
-
- 電子書籍
- 異文化適応のリーダーシップ DIAMO…