一迅社ノベルス<br> 本気になった天才の所業【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
本気になった天才の所業【特典SS付】

  • ISBN:9784758092555

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/2~2021/12/15】
人間に“魔法”という力が宿りその強さでランク付けされる世界、魔力無しの『Gランク』と判定された少年――刹那は幼くして同年代の子どもから虐められ、一族からは軟禁や虐待をされる日々を過ごす……しまいには猛獣が棲む森へと捨てられるが、そこで“魔法とは異なる強大な力”を手に入れる。それは地球を簡単に破壊しうるほどの力で――――――。自分を亡き者にしようとしたすべての人間と、この価値観を培った世界への復讐を誓う男がなすこととは!? ※電子版はショートストーリー付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

3
世界観の設定、ヒロインズとの関係性など、目を引く部分があったけど本巻だけだとプロローグ+αって印象。少し続きを読んでみたい気はしたけど1年半以上新刊出ていないってことは打ち切りなんですかね……2021/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15293084

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。