フェアリーキス<br> ドS様なんかいりません! 売れ残りそうなので密かに婚活したら地雷踏んだようです【初回限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
ドS様なんかいりません! 売れ残りそうなので密かに婚活したら地雷踏んだようです【初回限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866692784

ファイル: /

内容説明

王宮で働くアスリアは『冷血無慈悲の氷の女』と呼ばれる仕事人間。けれど本当は誰かに甘えたい、泣きたい、結婚だってしたい! 思いつめた末に、普段のイメージを封印しお見合いパーティに参加することに。するとそこには場違いなほどハイスペな王太子側近リヤルテ・サーディックの姿が! 彼がいつもと違うアスリアをからかいつきまとったせいで婚活は大失敗。その上、焦り涙ぐむ彼女が気に入ったと口説き始め――冗談じゃない! こんなドS男、絶対いりませんから! 第一回フェアリーキス大賞金賞受賞作「この世で一番美しいのは『王子です!』」より性格極悪紳士のスピンオフが登場!

※電子書籍は帯記載の4周年フェア対象ではございませんのでご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

S

16
KU。事情があってあまり感情を表に出さない教育を受けたことと真面目な性格なせいで職場で「氷の女」と呼ばれているヒロイン。家の事情で婚約するだろうと思っていた幼馴染が妹と婚約することになったため婚活を開始するが、なぜか突然近付いてきた王太子側近ヒーローに邪魔されたりからかわれたりする日々。しかし彼の前では素の自分を出せていることに気付き、次第に彼が現れないと不安になることから恋を自覚し、という王道ツンデレラブストーリー。同作者の「この世で一番美しいのは~」のスピンオフ。こちらも面白かった。2021/10/29

陸抗

16
婚約者だと思い込んでいた男性が妹と婚約し、年齢的にも行き遅れになると焦るアスリア。職場では氷の女王のあだ名が邪魔をして恋人が作れないので、婚活パーティーに参加したら、王太子側近のリヤルテに捕まってしまった。ドSでしょっちゅうからかわれて、アスリアこんなの選んで大丈夫かと心配だったけど、それを上回る妹の登場で心配も吹き飛んだ。お家事情も分かり、彼女が決して雑に扱われた訳ではなかったけれど、妹の処分は甘すぎないか?ちょっともやもやする終わりかただった。2020/06/22

ハル

0
⭐⭐⭐2020/05/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15234328

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。