内容説明
※本電子書籍は紙の書籍を画像にした電子書籍であり、全てのページが固定レイアウトになっております。文字列の検索・引用などの機能は使用できません。
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◆本書の特徴◆
接客業をする上で必要な「ことば」と「おもてなしの心」を学ぶ動画付き(Web配信)教材。各課のCan-doに沿って必要最小限の「おもてなしフレーズ64」を、会話練習等を通じて習得できます。
「こんな時、どうする?」という事例と、見本会話(QRコードから視聴可)+解説で、なぜそれをするのか言動の背景まで理解しながら学ぶので、しっかり定着します。
◆こんな方におすすめ◆
専門学校や観光系の大学学部の留学生、または接客に従事する外国人向け、対象はN3相当から。
英・ベトナム・中国語訳付き。ビジネスマナーやお客さまに喜んでもらえる接客のコツも盛りだくさんなので、日本人の方にもおすすめです。



