化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

個数:1
紙書籍版価格
¥2,178
  • 電子書籍
  • Reader

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

  • ISBN:9784295402916

ファイル: /

内容説明

化粧品・健康食品の通販事業に携わる経営者・マーケター必携!!マーケティングの基礎を身に付け、業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く不動の法則。「LINE広告は効果的らしい」「購入ボタンは緑と赤だとどちらがいい」日々目まぐるしく進化する広告・ブランディング戦略。小手先の真似をしているだけでは、競合に勝てない時代になっています。時代が変化すると、それに合わせて多くのことが変わっていきます。人が情報を取得するツールも、紙やテレビなどのメディアからインターネットへと変化し、いまでは誰もがスマートフォンを使って情報を取得できる時代へと変化しました。しかし、マーケティングに関して言うならば、顧客への向き合い方や「どのようにしたらモノが売れるのか」という考え方は、どれだけ時代が変化しても変わることはありません。本書は、著者がこれまで実践してきた化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を惜しみなく伝えるとともにマーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

1
通販事業において化粧品・健康食品は利益を出しやすい代表的なジャンルだ。それゆえにライバルも非常に多く、レッドオーシャンと化している。通販事業を拡大する上で押さえておくべき重要なポイントを解説している。2022/04/15

Hiroyasu

0
大変参考になる一冊。なるほどと思う内容が多く手元に置いておくバイブルの一冊となりそう。2023/05/29

K

0
ECの読み物としておもしろい2020/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14216017
  • ご注意事項

最近チェックした商品