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内容説明
――この本はかつての私のように、接客に自信が持てない方に向けて書いた本です。
販売員を経て、大手アパレル企業や大型商業施設、美容師etc.あらゆる業界から予約が殺到する接客セミナーの講師を務めるようになった著者が、セミナーで多く寄せられるリアルな悩みや疑問に答えます。
STEP1お客様が居心地のいい店作り動的待機~アプローチ
STEP2お客様の本音を探るニーズ把握
STEP3お客様の「欲しい!」をくすぐる商品提案
STEP4聞きたくても聞けなかったことスキルアップ
~自分だけの教科書になる目標達成チェックシートつき!~
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
こと
3
販売員という仕事を始めて半年ぐらいで、話しかけるときに緊張はしなくなってきたものの、言葉が出てこなかったり、戸惑ったりすることに悩むようになったので、勉強してみようと読んでみた。 各項目、自分が売り場で感じたことがあるもの、共感するものが多く、その答えも思い付かなかったことばかりだったのでとても参考になった! ただ、これを読んだだけでは決して身に付かないなと感じたので実践を重ねる必要を感じた。 そして、実践を通じて悩んだその都度、当てはまる項目を読んで身につけていきたいと思う!2021/01/10
林檎
0
評価32020/05/15
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