RAW DATA(ロー・データ)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,760
  • Kinoppy

RAW DATA(ロー・データ)

  • ISBN:9784758112123

ファイル: /

内容説明

フィクションで描く「研究の喜びと不正の本質」.4年の成果がアクセプトされ未来へ向かうクロエ.嫉妬心と焦燥が募るカレン.見つかるデータの齟齬.関わる人も関わらない人も一度は追体験すべきリアル.

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あきくん

1
研究不正の実情だけでなく、研究者の生活(日常)や楽しさも知ることができたように思う。2021/12/29

4eta

0
科学者にスポットを当てた、生々しい小説。『三月のポスドク』に似た面白さと辛さ。本という形だからこそ読み進められて、読み終えることができて、本を閉じたあとはホッと一息つくことができて、良い体験だった。2022/04/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15449817

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。