ハーレクイン<br> 結婚の意味【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥709
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
結婚の意味【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


ファイル: /

内容説明

リゼットはウェイトレスをしながら苦学した末、法律事務所に就職した。大学を卒業できたのは、客だった余命わずかな老富豪のおかげだった。友情を築いた二人は、貧しい彼女の家族への援助と引き換えに、孤独な老富豪が最期の時を楽しく過ごすための“白い結婚”をしたのだ。だが彼の息子ジェイクは彼女を金目当ての女と責め、敵意を向けてきた。老富豪が亡くなって2年が経ったころ、リゼットは職場で上司から、新しいクライアントの世界的な大実業家を担当するよう告げられる。大抜擢に喜んだのもつかの間、紹介された相手を見て凍りついた――そこには、鋼のような瞳で彼女を見据えるジェイクの姿が。これまでずっと私を冷遇してきた彼が、いったいなぜ……?

■きらびやかな上流階級の世界に投げ込まれた等身大のヒロインを描くヘレン・ビアンチン。そんな人気作家の手に成る耽美ロマンスをお届けします。本作のヒーローは、男の色気を醸しながらもヒロインに冷たく接し、彼女を惹きつけたり突き放したりして翻弄します。
*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。