ツギクルブックス<br> 平凡な現地人、女神(猫)の加護で転生者に抗え!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

ツギクルブックス
平凡な現地人、女神(猫)の加護で転生者に抗え!

  • ISBN:9784815605681

ファイル: /

内容説明

アシュリー・エフォートは平凡な男だった。
いつかは魔神を倒して人々を助けたい――そんな夢を抱いていたある日、転生の儀式で勇者の攻撃によって右手を負傷する。
勇者の方が大切な国は、まったく落ち度のないアシュリーに難癖をつけて追放。
「俺だって強くなりたいのに……ずっと頑張ってたのに……ひどすぎる……」
「――では、強くしてやろうか?」
ひとり泣いているところに見知らぬ少女が現れ、アシュリーは運命の扉を開けることになる――

追放された兵士が世界を変える異世界ファンタジー

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sion

1
文字通り転生者が良くないけど真の敵は別だった。 チート転生でも周囲に長され何も考えないとこうなるみたいな。何故ヒロイン二人がアシェリーの事が好きなのかわからなかった。2021/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15000446

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。