星空のジェイク ~JAKE'S STAR~

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍

星空のジェイク ~JAKE'S STAR~

  • ISBN:9784863922549

ファイル: /

内容説明

読み聞かせ英語絵本シリーズ第3巻。

白い犬のジェイクが夜空を舞台に繰り広げるダイナミックな旅。子どもたちがいつも心に夢描く広々とした世界をジェイクが飛びまわります。

ボローニャ国際児童図書展グラフィック賞受賞の絵本作家・葉祥明氏が描く色鮮やかな絵に、やさしい、きれいな英語と日本語。

子どもたちの英語学習や英語の読み聞かせにぴったりな内容です。
思わず部屋に飾りたくなる色彩に、子どもたちだけではなく、大人の方にも人気のシリーズ。

【特長】
1.やさしく、色鮮やかで、大迫力。子どもたちの目が輝く(集中力を高める)。
2.日本語でのフォローつき。お子さまが一人でも学習できる。パパ・ママ・先生も安心。
3.音声は3バージョン。英語のみ。日本語のみ。英語・日本語バイリンガル。聞きたいバージョンを読者が選べる。(無料音声ダウンロード付)

プレゼントや卒園・入学祝いにも人気。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒラP@ehon.gohon

10
とてもロマンチックな絵本です。 なぜか英語の方が絵にフィットしているように思います。 おまけに音声をバイリンガルでダウンロード。 女の人の声より男性の声の方が雰囲気としてピッタリと思ったのですが、聴きやすい英語でPCに読み聞かせしてもらいました。 気持ちがゆったりしてくるので、英語の勉強につかれた時の気分転換になると思います。2016/02/26

Enju35

0
すごい綺麗な絵本。ついにほんごやくばかりみてしまうダメだなー(笑)2019/04/11

姫ママ=^・ω・^=

0
母娘読了本2017/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10498315
  • ご注意事項