心のビタミンbook

個数:1
  • 電子書籍

心のビタミンbook


ファイル: /

内容説明

【書籍説明】

言葉のビタミンブック
毎日を楽しくする心を元気にする本

言葉それはマインドの結晶である。
誰かの言葉を取り入れて日常をより豊かにする。
それはサプリメントを健康のために飲むのと同じである。

この言葉のビタミンの摂取方法は自由である。
1日の始まり、モヤモヤしている時、なにか元気がないとき、この本をなにも考えずに開き見つかった言葉が「今」あなたに必要な言葉かもしれない。

好きな色のページを自由に開いてみるのもよし、お気に入りのインフルエンサーの言葉に励まされるのもよし。

そうこのビタミンブックはツイッターと同じで使い方は自由。
そしてツイッターで出会った私たちは誰かに笑顔や喜びを伝えたり、悲しみを和らげたい、そんな気持ちで繋がりあった。

2018年に応援し合いたい11人がオンラインからオフラインで出会い屈託なく笑い合い、なんの目的もなく絆を深めていった。
新しい出会いは人生に光をもたらした。それはまるで部屋に新しい窓ができる感覚に似ていた。そんな新しい風景を11人で眺める中からこの本は生まれた。
それも何気ない会話から。みんなの言葉があまりにも素敵だから本にしたいね!そんな会話から生まれたのを今もよく覚えている。

出会ってから1年私たちはそれぞれが大輪を咲かし大きく成長しあった。
ツイッターで出会い人生を切り開いた11人が贈る言葉。
ツイートから生まれた本。

… 以上まえがきより抜粋