新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

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新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

  • 著者名:尾形圭子【監修】
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 西東社(2020/02発売)
  • 蝉しぐれそそぐ!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~8/3)
  • ポイント 300pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784791628926

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内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ロングセラーの『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』
が令和に合わせてリニューアル。
オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。

●新社会人が知っておきたい電話対応マナーをかわいいイラストとマンガで解説
●持ち歩きに便利なB6サイズ
●チャットアプリの使い方など、時代に合わせた新マナーも掲載

【Part1】電話応対の基本
【Part2】電話を受ける
【Part3】電話をかける
【Part4】電話トラブルの解決法
【Part5】基本のビジネスコミュニケーション
【Part6】仕事がうまく進む会話術
【Part7】ワンランクアップの話し方

<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。

株式会社西東社/seitosha

目次

【Part1】電話応対の基本
【Part2】電話を受ける
【Part3】電話をかける
【Part4】電話トラブルの解決法
【Part5】基本のビジネスコミュニケーション
【Part6】仕事がうまく進む会話術
【Part7】ワンランクアップの話し方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mint☆

102
職場に置いてあった本。最近敬語が怪しいので読んでみた。シチュエーションごとの対応がイラスト付きで説明されている。新社会人用といった感じ。電話応対が半分以上を占めているので電話応対のほとんどない職場に何故置いてあるのか…。と思ったけど後半の会話術や困った時の対応は役に立ちそうです。2022/02/14

さきいか

1
敬語覚えなきゃな2024/12/27

ちえぞう

1
仕事用に…。クレーム対応の際のテクニック、心構えは参考になった。応対クレームはもうお客様がそう受け取ってしまったらどうしようもないのでまずは謝罪というところも腑に落ちた。録音、録画があれば客観的に振り返ってみて指導って感じかな。2024/10/13

ちえぞう

1
仕事用に…。クレーム対応の際のテクニック、心構えは参考になった。応対クレームはもうお客様がそう受け取ってしまったらどうしようもないのでまずは謝罪というところも腑に落ちた。録音、録画があれば客観的に振り返ってみて指導って感じかな。2024/10/13

ちーず

0
【印象の良い話し方】自信をもって話す、ゆっくり話す、張りのある声で、視線の行き先は相手、ボディランゲージを交えて2025/05/11

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