新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

  • 著者名:尾形圭子【監修】
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 西東社(2020/02発売)
  • 3月の締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~3/31)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784791628926

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ロングセラーの『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』
が令和に合わせてリニューアル。
オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。

●新社会人が知っておきたい電話対応マナーをかわいいイラストとマンガで解説
●持ち歩きに便利なB6サイズ
●チャットアプリの使い方など、時代に合わせた新マナーも掲載

【Part1】電話応対の基本
【Part2】電話を受ける
【Part3】電話をかける
【Part4】電話トラブルの解決法
【Part5】基本のビジネスコミュニケーション
【Part6】仕事がうまく進む会話術
【Part7】ワンランクアップの話し方

<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。

株式会社西東社/seitosha

目次

【Part1】電話応対の基本
【Part2】電話を受ける
【Part3】電話をかける
【Part4】電話トラブルの解決法
【Part5】基本のビジネスコミュニケーション
【Part6】仕事がうまく進む会話術
【Part7】ワンランクアップの話し方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mint☆

102
職場に置いてあった本。最近敬語が怪しいので読んでみた。シチュエーションごとの対応がイラスト付きで説明されている。新社会人用といった感じ。電話応対が半分以上を占めているので電話応対のほとんどない職場に何故置いてあるのか…。と思ったけど後半の会話術や困った時の対応は役に立ちそうです。2022/02/14

てぶくろ

2
★★★★☆ サクッと読めたし「電話応対の基本」は特に役立ちそう。女性向けなのだろうけどかわいらしいフォントでやや読みづらい印象。「お休みをいただいております」はこの本ではよしとしているが、おかしいという意見もあるよね。2021/08/12

読書家さん#hGzTjX

0
カラフルで絵が可愛くてとても読みやすい。 為になることもたくさん書いてあったので、明日からの仕事に活かしたい。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15170532
  • ご注意事項