おかえしおかえし

個数:1
紙書籍版価格
¥968
  • 電子書籍
  • Reader

おかえしおかえし

  • ISBN:9784074410521

ファイル: /

内容説明

【電子版のご注意事項】
※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。
※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。
※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。


ぎゅーってされたら、ぎゅーってしたくなる!
スキンシップで愛情実感!
自己肯定感をぐんぐん育てる絵本。ママが ぎゅーって してくれたら、ふたりも ママに ぎゅーっ。

「だいすき」のおかえしです。

してもらってうれしいことは、してあげたくなる!
家族や友だち同士でスキンシップで愛情の「おかえしおかえし」。

愛情を伝えることで、お子さんの自己肯定感をぐんぐん育てます。
「おはよう」のあいさつのほか、
「なでなで・ぷにぷに・こちょこちょ・トントン・ぎゅーっ」など
スキンシップで愛されている実感を、
お子さんといっしょに読み手も共有できる絵本です。

大塚 健太(おおつかけんた):埼玉県出身。
第14回ピンポイント絵本コンペ入選。
絵本に『いちにちパンダ』『よるだけパンダ』『カピバラせんせいのバスえんそく』(以上小学館)、
『おにゃけ』『虫にんじゃ』(以上パイインターナショナル)、『ぴよぴよちゃん』(東京書店)など

林 佳里(はやしかおり):大阪府出身。
(株)京田クリエーションにて、イラストレーター・デザイナーとして所属。
子ども向け商品のデザインやイラストなどを得意とする。
主な作品に『さがしえぎゅうぎゅうだいずかん』(ポプラ社)、『とびだすミニえほん すてきなおひめさま』(永岡書店)など。
日々、子育てに奮闘中!