すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本

  • ISBN:9784065193136

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

あらゆる女性誌・美容誌で見ない日はない実力派ヘアメイクpaku☆chan初のメイク本。
遊びごころ・トレンドとリアルさのいいとこ取り、かわいいを超えた上品で美人なpaku☆chanメイクのモデルをつとめたのは、AAAの宇野実彩子さん。
2人の関係が始まったのは、宇野さんが30歳の誕生日を迎えたころ。
以来4年余りの間、宇野さんの顔を作り上げてきたのがpaku☆chanです。
ライブツアーでも雑誌などのインタビューでもいつも一緒、ときに話し合い、ときに反省会を開き、二人三脚で宇野さんメイクのベーシックを作り上げてきました。
そんな「うのちゃんメイク」は、「かわいいをそろそろ卒業しなきゃいけない?」と考える全女子が目指すべき、今の自分をアップグレードするメイク。大変身はしなくていい、でも確実に「かわいい超え」できる。そんな等身大の美人メイクです。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

都村つむぐ

5
AAA宇野実彩子を担当するpaku☆chanのメイク本。飾りを最小限に素の魅力を引き出して、大人の特権〝キレイ〟を手に入れる。ピンクやキラキラなど〝かわいい〟を卒業するのではなく、質感や組み合わせを工夫して色っぽさに変換するテクニックに思わず惚れた。ベースを生かしたメイクはマスク必須のこのご時世にもぴったり。ジャケ写やライブで使用したコスメも公開されていてAAAファンにもたまらない一冊。学生時代から宇野ちゃんがショートにすると髪を切りたくなる私。30代になってますますキレイになる彼女は変わらず憧れの人だ。2020/06/12

saorin

1
再読。ほぼ宇野ちゃんのファンブック。私はファンなのでこれはこれで満足。使われている基礎化粧品やメイク道具が一般人でも買えるものなので(数年前発行なのでその当時のものではあるが)、共有している感をもたらすこともありそう。読み返すと、彼女の美に対する心意気も垣間見れる。2024/01/17

akaichihiro

1
かわいいは赤ちゃんの頃から身近にあると言われていて、って自分はかわいくて言われ慣れてるってこと?と少しひねくれた思いをしましたw宇野さんがこういうメイク本に出られるんですね。これを見て買って使っていないパレットを思い出した。2021/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15241048
  • ご注意事項