内容説明
「小説家になろう」で 話題騒然!
転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる!!
美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと七人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、そこから異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。しかし、エミール王子の教育係に抜擢されたルイーゼは、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。やがて前世で共に戦った騎士カゾーランとの再会(?)をきっかけに、転生の謎と、ある真実を知ることに!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はづき
22
タイノエ先生の作品ついに全制覇達成しました〜٩( ᐛ)و笑 こういうジャンルの作品を初めて読みました!!さすが文章が面白い(笑) かなりぶっ飛んでるとこも多いし、キャラクターの個性も爆発してて、とにかく面白かったです(笑) タイノエ先生の作品チャート?みたいな表であの位置にあるのが納得の作品(笑) 転生っていう設定結構面白いなと初めて感じた(笑)2021/02/20
nishiyan
17
過去、七人分の記憶は全て悪役という美貌の令嬢ルイーゼが『引き籠もり姫』ことエミール王子の教育係に抜擢されたことから始まる転生&調教まで盛り込まれた悪役令嬢もの。ルイーゼを筆頭に「全員変態」というとんでもないキャラクターばかり勢揃いなのだが、転生の謎と前世の死の秘密といった伏線が効いていて、調教ネタ満載でありながら正統派ファンタジーと感じてしまう不思議さ。それはエミールの成長という軸があるからだろう。さてルイーゼは今世はハッピーエンドを迎えることができるのか、エミールはどうなるのか次巻が楽しみです。2020/01/22
綾
16
よろしゅうございますよっ!(←お約束) ネタバレしないで感想を書くのは難しいけど、まぁタイトルを見ていただければ転生モノだというのはわかるかと。出て来る人全員が魅力(変態力?)ありすぎてずっと楽しく読めた。なろうで読めるとは言え、PCやスマホで読むのが苦手な自分には、こうやって書籍化してもらえると非常にありがたい。エミールの成長と変態たちの動向も楽しみなので、次も書籍化してもらえますように。2020/01/23
武野 踊
1
転生を繰り返す令嬢が強い強い。 強くてニューゲームは強いけど、困ることも多くてはてさて。 王妃様のキャラが好きだなー。 続刊を期待しております。