蜜猫文庫<br> 絶対君主の甘美な寵愛 薄命の王女は愛に乱れ堕ちて

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

蜜猫文庫
絶対君主の甘美な寵愛 薄命の王女は愛に乱れ堕ちて

  • ISBN:9784801921177

ファイル: /

内容説明

内容紹介
大国の絶倫王×命の期限付きの王女
「口づけを。あなたの可愛い舌を味わわせて」
陛下の子を産みたい!
一途な姫の願いに皇帝は!?

人身御供のような形でハイゼン皇国の皇帝ジルベスターの後宮に入れられたミリセント。
貢ぎ物代わりの妻を拒絶するジルベスターに彼女は陛下の子供を産みたいと迫る。
二十歳で命を落とす奇病を患う彼女の生きた証を残したいという必死の願いにほだされ、皇帝は優しく彼女を愛する。
「この快感の先まであなたの身体にぜんぶ教えて上げる」
二人で悦びを分け合う一夜。
同情だったはずが日ごとに彼女への愛が募るジルベスターは!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

デイジー

2
★★★☆☆ヒロインの病、これを何か他の物にして欲しかったなー。ほんと、虫はダメです。。。儚げで、健気な年下ヒロインを、絶対君主で大人なヒーローが、ねっとりと溺愛するお話し。すずねさんのRシーンでのヒーローの言い回し、何とも芝居がかっていて、淫靡な感じで、いかにもTLっぽくて好み。(そっちか!って、ツッコミ希望)イラストが、残念ながら好みではなかったな。2021/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14652315

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。