英検1級ライティング大特訓

個数:1
紙書籍版価格
¥2,090
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

英検1級ライティング大特訓

  • ISBN:9784866393063

ファイル: /

内容説明

※本電子書籍は紙の書籍を画像にした電子書籍であり、全てのページが固定レイアウトになっております。文字列の検索・引用などの機能は使用できません。
※本電子書籍はタブレット端末などディスプレイが大きい端末で読むことに適しています。表示状態、画像解像度については、ご購入前に「無料お試し版」にてご確認頂きます様お願い致します。

★圧倒的問題数!★
オリジナルの英作文問題を37問収録!頻出トピックの徹底演習で、もう何を書けばよいかで困らない!

★素早く書ける!★
論理的なエッセイには「正しい構成」がある。そして、正しい構成を形作る表現の「型」がある。
それらを身につけることで、明快なエッセイを素早く書ける!

★背景知識も身につく★
「宇宙開発」「移民問題」「人工知能」――頻出トピックの背景知識と関連表現(英語)も解説。
エッセイにグッと説得力がでる!

\本書のココが凄い!/
1.明快なエッセイを素早く書くための「型」が身につく
2.「何を書けばいいか」で困らないアイデア力が身につく
3.圧倒的問題数!オリジナルの模擬問題を37問収録!!
4.添削例で差がつくポイントを徹底チェック!
5.あらゆる英語4技能試験の上位レベルに対応できる自在なアプトプット力が身につく

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Keystone

6
山を張った3トピックを記憶してひたすら写経。ライティング対策はそれのみ。本番は山が外れましたが、型が身についていたのでなんとか書けて、合格者平均くらいの得点でした。2023/12/02

河童

4
3回転目終了。なんだか試験までに間に合わない予感。2021/04/25

河童

4
2回転目終了。まだまだじゃ。引き続き回す。2021/04/10

河童

4
準1級バージョンで本試験に役立ったので、1級に向けて読みました。やはり1級になりますと、使っている単語も知らないのが多いです。とりあえず繰り返して頭に定着させようと思いますが、いかんせん時間が足りないと痛感しております。だってさぁ、単語帳も覚えなきゃならないし、読解もやっとかなきゃだし、リスニングも欠かせないです。準1級とは違ってそう簡単ではない。2021/03/31

nyanko

2
初めてライティングに取り組むにあたって、型を身につけるには最適の一冊。頻出テーマについての解説も背景知識や論点を効率良く習得するのに役に立つ。サンプル英作文の音源データがないのが残念なポイント。あとサンプルのレベルが高く、添削例も厳し目なので、自信を無くしそうですが、実際の採点もっと甘い印象です。2023/02/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14406936
  • ご注意事項