はじめての「ホットクック」レシピ ラクにおいしく無水調理!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

はじめての「ホットクック」レシピ ラクにおいしく無水調理!

  • ISBN:9784418193219

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

まさに革命的。いちばん人気の自動調理鍋、「ホットクック」初の公式レシピ本が登場! ホットクックとは、うまみと栄養を引き出す無水調理ができる大人気の自動調理鍋です。うまみや栄養分たっぷりの無水料理が簡単。さらに最大15時間の予約調理ができるので、朝セットしてお出かけしたら、帰宅時には味がしみたアツアツのおかずを食べられます。まぜ技ユニットがほどよく混ぜてくれるから、食材が煮崩れたり焦げたりしません。しかも、話題の低温調理も手間いらず! この本では、ホットクックをより自由に楽しく使いこなすための裏技を紹介します。本が水平に開くからキッチンでも見やすく、全機種で作っていただけるレシピです。最新調理家電を使いこなすアイディア満載! 少ない材料や調味料で作れる毎日のおかずや、お店みたいなごちそうを楽しんでください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりこ

3
見知らぬ料理名、普段は買わない食材、常備していない調味料が多く、とても材料を揃えて作ろうという気にはならなかった。材料を揃えれば簡単調理なんだろうけど、そこがめんどくさいのに…と思いつつ。ホットクックだから調理にかかる目安時間も書いてほしかった。2021/09/24

まなびと

3
ホットクックを持っていて、レパートリー増やしたいなと思って購入。しかし…「放っておく」がこの家電のキモなのに、なぜフライパンで焼き目をつけるなどひと手間かけるようなレシピが多いのか。そして、いきなりの「八角」?!?!からの、花椒、トムヤムペースト…いや、そんなん家にないから!!!ホットクック付属のレシピは放っておくだけでできるので、調理の手間を減らしたい人はこの本を読まずにホットクック買ってください。「毎日のホットクックレシピ」のほうがおすすめです。2019/12/20

こば

2
☆2 物足りない。付録のレベル。はじめての…だからこんなもんなのかもしれないけど。 野菜は手動▷無水でゆでる▷8分2020/08/07

えりねっと

0
図書館で借りて、読了。2021/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14328010

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。