集英社オレンジ文庫<br> 咎人のシジル

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

集英社オレンジ文庫
咎人のシジル

  • ISBN:9784086802871

ファイル: /

内容説明

美貌の青年・藍沢結人は、ひとつの街でひとつの恋しかしないと決めていた。なぜなら、恋をした相手の首に縄をかけ吊るすことを最大の愛情表現だとしているから。このあかつき町でもひとりの劇団員の女性を自殺にみせかけて吊るしたので、別の街へ移ろうと考え…? 連続殺人者と犯罪被害者家族たちが入り乱れ、誰もが傷つけ傷つけられる復讐の因果が回り始める!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

HANA

4
事件から始まり復讐劇。主人公たちは分かりやすいけれどキャラクタが入り乱れているせいか若干分からなくなる場面も。続きがあるなら読んでみたいと思える作品。2020/02/14

あいちょ。

1
図書館。2020/02/15

光鴉

0
…怖2021/02/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14686473

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。