映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

大人気の「すみっコぐらし」が映画になったよ!(2019年11月8日公開予定)その映画に合わせて、内容を完全絵本化。この世界のどこかにあるすみっこに暮らす、すみっコたちのぼうけんの物語がはじまります。(あらすじ)ある日の午後、お気に入りの喫茶店「喫茶すみっコ」へとやってきたすみっコたち。がたがたん!突然地下室から大きな音が聞こえ、おそるおそる地下室へ向かったすみっコたちが見つけたのは、『せかいのえほん』という名のとびだすしかけ絵本でした。ページをめくると、えほんは光りはじめ、すみっコたちはあっというまにえほんの世界にすいこまれてしまいました。「うわーーーっ!」バラバラになったすみっコたちがまよいこんだのは物語の中。ももたろう、マッチ売りのしょうじょ、にんぎょひめ、アラビアンナイト……そして、その物語の世界にいたのは……新しいすみっコ?映画と一緒に、未就学児のお子様から大人まで、楽しく読むことができます。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。