Hanako CITYGUIDE 自由が丘 百科事典。

個数:1
紙書籍版価格
¥750
  • 電子書籍
  • Reader

Hanako CITYGUIDE 自由が丘 百科事典。

  • ISBN:9784838753901

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

自由が丘百科事典。

スイーツ調査日誌。
自由が丘丸ごと!パン大図鑑。
自由が丘 街歩きガイド2019
いまも、むかしも、これからも。自由が丘ものがたり
<自由が丘お仕事FILE>ポパイカメラ/玉川屋/西村文生堂/花きゃべつ
自由が丘マップ。

BOOK in BOOK
自由が丘リビングガイド

【ドリンク】おいしいドリンクがあると、街歩きが楽しい。
【アジアン】異国の香りに誘われて、ついつい寄り道。
【カフェ&バー】昼と夜の顔は、ちょっとだけ違う。
【ホテル】旅人気分でこの街に泊まると、違う景色が見えてくる。
【和食】丁寧に向き合うことをごはんに教わる。
【町中華】おいしい中華料理屋がある街は、いい街な気がする。
【バー】カウンター越しのちょうどいい距離感。
【イタリアン】お肉も野菜も欲張りにおいしく。
【居酒屋】楽しいとおいしいは直結していると思う。
【デパート】ずっとあのレトロデパートを探訪してみたかった。
【ビストロ&バル】「これは恋人と来る店だったね」と友達と笑う夜。
【フレンチ】うれしいことがあったから、特別な一皿を。
【パフェ】羨ましがられるほど、贅沢したい。
【銭湯】この街ですっぴんになるのが、こんなに気持ちいいなんて。
【花屋】花や緑を取り入れるようになって生活が癒された。
【手みやげ】お気に入りの逸品は、好きな人にも食べてほしい。
【コスメ】少しずつキレイになる。それがうれしくてまた通う。
【インテリア】自分のものだから、いつまでも悩める愉しさ。
【家電】実家にプレゼントするなら、充分に吟味して選びたい。
【ちょい飲み】「ほんのちょっとだけ」と誘えるのがちょうどいい。