内容説明
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Windowsパソコンの操作にムダな時間をかけていませんか? 起動や終了などの基礎的な操作から、仕事の効率を上げるメールや予定表の扱い方など、「時短」につながるノウハウを1冊にぎっしり詰め込みました。さらに、仕事が早く確実になるキーボードの操作方法や、ファイルやフォルダーの扱い方、複数機器での作業に便利な「OneDrive」や記録に便利な「OneNote」の活用法なども解説。誰にでも必ず役に立つ効率化のヒントを集めています。パソコン仕事をすばやく終わらせて、ビジネスで成果を上げる「知的労働」に時間を使いましょう。
目次
表紙
はじめに
目次
Chapter 1 まずはここから! アプリとウィンドウの操作を効率化
Chapter 2 即始業、即帰宅! 起動と終了の時短テクニック
Chapter 3 「検索」だけじゃない検索ボックスの時短テクニック
Chapter 4 仕事が早く正確になるキーボードとマウスの使い方
Chapter 5 Web検索をもっと便利に! ブラウザー活用テクニック
Chapter 6 メールと予定を効率的に使って残業ゼロを目指す!
Chapter 7 面倒なファイル操作をすっきり改善するノウハウ
Chapter 8 「OneDrive」で複数デバイスを使った作業を効率化
Chapter 9 デジタルノートの最高峰! 「OneNote」を使おう
Chapter 10 こんなことありませんか? イライラ解消テクニック
Chapter 11 こんな風に使いたい! 目的別の効率化テクニック
索引
読者アンケートのお願い
奥付
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