GAノベル<br> スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃい

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GAノベル
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃい

  • ISBN:9784815601164

ファイル: /

内容説明

『わらわの名はベルゼブブ 魔族の国の農相じゃ!!』
魔王様のご指名(イタズラ)で、地味系女子が魔王の幹部デビュー!?

魔族の国の公務員(万年ヒラ)として働いているOL・ベルゼブブ。
上昇志向を持たず、だらだらと生きることをモットーにしている彼女は、気楽な窓際生活を日々満喫していた。
ところがある日、就任したばかりの新魔王のイタズラで、とつぜん大臣に抜擢されてしまい――!?
「わたくしのために頑張ってくださいね。お姉さま☆」
一言で言えば「だいたい魔王様がわるい」で済んでしまう、農相ベルゼブブのドタバタわーきんぐ!

大人気『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』スピンオフが登場です!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

25
ベルゼブブが魔族の農相として歩んできた過去篇をたっぷりと詰め込んだスピンオフ。前巻までにチラホラと収録されていた短編に加筆修正及びイラストの追加が施されており、懐かしさと目新しさもありました。ペコラに振り回されつつも彼女のお姉様として日々お供する苦労人なベルゼブブですが、農相として魔族の国の未来を支えている仕事人としての一面も見られて良かったです。農相の仕事部屋に潤いをと観葉植物を置こうと奮起するものの、苔ガチ勢のファートラさんによって苔尽くしの苔部屋に変貌してしまった展開には笑ってしまいました。2022/03/12

ソラ

12
本編にもちょろっと出ていたベルゼブブ農相のスピンオフ。本編が少しワンパターン化してきたところでこのスピンオフが挟み込まれ、結構面白かったのでこうして単行本化されてよかった。2019/09/22

はる

6
スピンオフベルゼブブのお話 面白かったんだが本編で半分以上内容知ってたらからそこが残念だね、カビ怖いね気をつけよう、続きでるといいな2019/10/31

leo18

5
ベルゼブブが主役のスピンオフ。本編の雰囲気そのままに描くベルゼブブの過去編。本編のキャラも出てくるのはうれしいところ。2019/09/21

リイエル

2
ベルゼブブさんの過去がわかる本です!準レギュラーぽいベルゼブブさんのあんな過去やこんな過去が…。 あと綺麗に話が終わってしまったんですけど続きは出ないんですか!?2019/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14101297
  • ご注意事項