ベリーズ文庫<br> 【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ベリーズ文庫
【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-

  • ISBN:9784813707523

ファイル: /

内容説明

寝具メーカーで働く28歳処女の奈都は、新婚向けベッドの開発メンバーに抜擢される。すると突然プロジェクトを率いるエリート同期の森場にプロポーズされてしまい!?何でも彼はユーザーの気持ちを知るため期間限定の新婚生活をおくりたいというのだ。仕事だからとしぶしぶ同意した奈都だが、突然抱きしめられたり、独占欲をむき出しにしてきたり、まるで本物の妻のように扱われタジタジ。さらにベッドの中で「昨日は可愛かった」とまるで夫婦の営みがあったかのような言葉をかけられ、奈都はもう気持ちを抑えることができなくて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

珠李

8
濡れ場が、匂わせ程度で、仕事してる感じの描写があってラブコメって感じで良かった。2020/08/30

guinness mama

6
★★★☆☆ Kindle Unlimited オフィスラブ、同期、幼馴染、再会、擬似夫婦。策士なヒーロー。

れーち

3
★★☆☆☆2019/12/08

miyukiorihara

2
読了! ヒーローがめっちゃ外堀埋めてくのに自分で墓穴掘って埋めきれなかった部分でもがきながらヒロインをものにするのに必死というお話。 もう、どっちももどかしい感があって( *¯ ¯*)ムフフってなりながら読めた。 楽しい作品でした。 この作中のベッド、本当にあったら体感したいなぁという想像をかきたてられました。2020/04/26

Witch

1
作者買い。読み始めたら止まらない展開は思った通り、だけどもう少し長くても良かったかな。2020/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14293537

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。