- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マーケティング、トレーサビリティの確保、商品開発…。アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。「延長保証」=「アフターサービス」 はもう古い。これからは「延長保証」=「重要なマーケティング戦略」である。
-
- 電子書籍
- 蒼穹の剣【タテヨミ】第21話 picc…
-
- 電子書籍
- 金融危機の行動経済学 投資家心理と金融…
-
- 電子書籍
- 彼と彼女の最適な温度と湿度について フ…
-
- 電子書籍
- 信長のシェフ 21巻 芳文社コミックス
-
- 和書
- 教授のお仕事 文春文庫