蜜夢文庫<br> 無愛想ドクターの時間外診療 甘い刺激に乱されています

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

蜜夢文庫
無愛想ドクターの時間外診療 甘い刺激に乱されています

  • ISBN:9784801919501

ファイル: /

内容説明

内容紹介


あの晩のこと、
(体で)思い出させてやるよ
強引なのに優しい歯科医に翻弄されて
グイグイ迫るイケメンドクター
VS悩みが尽きないウェディングプランナー

〈あらすじ〉「絶対、好きにさせてやる」。何年も恋人がいないウエディングプランナーの早月。ひとりで飲みに行った彼女は、柄にもなく初めて出会った男性とホテルに行ってしまう。数日後、後輩のお見合い相手としてその男性・大河内と再会。後輩が大河内を気に入っていることから、関係をなかったことにしようとする早月だったが、通い始めた歯科医院で医者として現れたのは大河内で……。


著者について


西條六花 Saijo Rikka
北海道出身、北海道在住。
2015年に出版デビュー、主にTLの分野で執筆。著書多数。
毎年暑くなる気候に青息吐息です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひこかつ

17
西條サンのお話が好きなので。 ひょんなことから関係をもってしまった相手が、後輩の見合い相手。彼と結ばれたいと先輩(ヒロイン)に応援を頼むが、歯科医の彼は先輩の方にご執心。それにしてもこの元カノ、性格歪みすぎo(`ω´ )o 2019/05/23

さくら

2
ヒロインの苦しむシーンが多くて、辛くなりましたが、ちゃんと乗り越えるヒロインの強さが良かったです。ちょっと育った家庭環境のせいもあるのかな。ヒーローの元カノは怖すぎですね。ヒーローはすごく素敵な人で、性格の歪んだ元カノと2年も付き合っていたということが唯一残念に思える点でした。でも、ヒーローが元カノによって負った心の傷も相当深かっただろうな。ヒロイン目線とヒーロー目線と後輩目線とがあったのが、色々理解しやすくて良かったです。2020/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13902006

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。