レジーナブックス<br> 嫁姑戦争in異世界!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

レジーナブックス
嫁姑戦争in異世界!

  • ISBN:9784434261459

ファイル: /

内容説明

ブラック企業に勤めていたOLのサエは突然、魔導師・クレイヴによって異世界に連れていかれる。様々な出来事を経て彼と結婚した彼女は、夫の愛情をたっぷり受け、幸せ新婚生活を送っていた。だが、彼女には宿敵が存在する。それは、同居の姑にして美魔女のレイリア。一目で互いを敵認定した彼女達は、何かにつけて仲がいいのか悪いのかよくわからない攻防を繰り広げていた。そんなある日、いつも通りに姑と戦っていたサエの前に、クレイヴの子どもだと主張する少年が現れる。すわ、浮気か!と大混乱のサエだったが、話を聞けば聞くほど、おかしいことばかり……。これはこの子の母親に直接確かめるしかない、とサエは姑と共に相手のもとに乗り込むことにして――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

12
嫁姑でお互いの食事に毒を入れあう!始まりに「どういう殺伐とした本」と思ったけれど、いいように使われた職場、毒な母親、彼氏も都合のいい女扱い、すでに詰んでる。育ててくれたおばあちゃん(死別)だけがよすがってまあ、異世界に呼ばれてって全部捨てて未練なし。やりあう戦いも楽しく、精神的に強くなった。夫はとても安心できる相手だったのねえ。二人に共通の敵が現れた!!姑は危なっかしい嫁を叱咤激励かばいつつッて、なんだよ!口悪いけれど、やることがちょっと限度超えてるけれど、めっちゃいい人じゃないか。2020/03/03

由良

0
★★★★四つ。2019/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14098550
  • ご注意事項