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内容説明
「営業の基本」を網羅した「いちばんやさしくて」「いちばん使える」本が出来ました。
新人からリーダーまで15,000人以上の営業職を指導し、
また、大学で「営業の授業」を教えている営業の先生による基本にして最高の営業術を伝授します。
特に以下のような方におススメ。
■若手の営業(営業歴1~3年目)
■これから営業になる方
■営業を志望している方
営業に不安を抱えているあなたの悩みを解消し、
これからの営業活動を「楽して制する」ための指南書になっています!
なんと
105点のイラスト付きで、2時間ほどで「スラスラと」そして「深く楽しく」学ぶことができます!
前トヨタホームで7年間どん底の営業時代を過ごした著者が、4年連続でトップ営業になったワケは…
本書の「基本」を見直したことがきっかけ!
若手はもちろんのこと、部下への指導に困っている人、基本の見直しをしたいベテラン営業にもおススメです。
●一回の名刺交換で、名前と特徴を覚える
●売れる営業になる人は、ボールペンや名刺入れなど「小物へのこだわり」が強い
●目だけではなく、顔全体を見て話をする
●プレゼンの達人も多用する「ポイントは3つです」
●商談成功のために「共感をつかむ」ことを大事にする …など
本書の厳選された「73の基本」をおさえて、営業マスターになろう!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けんとまん1007
24
関連本3冊目。重なる部分も多いが、かなり広範囲をカバー。1年目ということで、基本の基本であるが、これが継続的にできているのかどうか・・が大切。意外に、できていないこっとが多いのではと思う。やはり、小さいことの積み重ねが大切だということ。それから思ったのは、仕事をする人はすべて営業だと思っているので、職場の社員全員にとっていいのではと。2020/10/30
じぇに
9
営業とは、基本のキを読みやすくまとめてくれていました。コミュニケーションを図るためには聞くこと、ある程度の自己開示が大事なんだと思います。2021/03/16
文太
8
私の仕事は営業も行うがメインは違い、あまり営業は取り組んでこなかった。これからは営業にも力を入れたいと思い、まずは基本的なことを押さえたいため本書を読んだ。タイトルにもある通り1年目を対象にしているため、だいぶ噛み砕いて分りやすく説明してくれている。やはりまずは自社製品について詳しく学びたいと思う。2021/06/25
Yohei
7
基本的な内容だからこそ時々読み返す必要があるのかもしれない。2019/05/13
JYHS
6
たしかに基本が書いてある 新人部下に読ませてもいいかも2019/01/15