コミック稲川淳二 恐怖濃厚傑作選

個数:1
紙書籍版価格 ¥440
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

コミック稲川淳二 恐怖濃厚傑作選

  • ISBN:9784845842681

ファイル: /

内容説明

日本随一の恐怖の語り部、稲川淳二の独特の口調で紡ぎだされる恐怖実話の数々をコミック化!

東京・八王子にある有名な心霊スポット・八王子城址。そこへ撮影に行くことになったのだが、猛スピードで走り去る肝試しの帰りとおぼしき車とすれ違うなど、出だしから嫌な予感が……そして、その嫌な予感通り、とんでもない恐怖に襲われることに……

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

グレ

27
ガショッガショッ>天井の染みが魂ば喰らう音。tunnel事故>リヤカーに遺体ば山と積み……。タイタニックが沈んだのはEgyptの神殿の柩の中の死の儀式をも司る巫女もしていた王女のミイラの呪い!?ムジナは必ず牡牝つがいでいるがぁれ!片方殺すともう片方が祟ってくるねっか!2016/09/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4847179

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。