蜜夢文庫<br> 指名No.1のトップスタイリストは私の髪を愛撫する

個数:1
紙書籍版価格
¥880
  • 電子書籍
  • Reader

蜜夢文庫
指名No.1のトップスタイリストは私の髪を愛撫する

  • ISBN:9784801918740

ファイル: /

内容説明

ずっと、こうしたかった
執着系美容師は、私の秘密を愛し過ぎている……

ハイスペックな美容師×自分に自信が持てないOL
★話題のweb小説を書籍化。

〈あらすじ〉
「ぜんぶ、俺のものだよな?」。
文房具メーカーで働く弥生の片思いの相手は人気美容院のオーナー兼トップスタイリストの旭元(あさひ はじめ)。
彼のカットモデルになって3年。
自分に自信が持てるようになった弥生は、“企画した文房具を商品化する”という夢を叶えようとしていた。
しかし、二人の関係に暗雲が立ち込めて…。
仕事に一途なOLと執着系美容師の恋は試練がいっぱい!


著者について

ぐるもり Gurumori
ぐるもりと申します。Webで小説を書きはじめて数年になります。
これからもドキドキして、ハッピーになれるようなお話を書きたいと思います。
ラグビー観戦が大好きなので、ワールドカップを今か今かと待ち望んでいます。
皆様も一生に観戦しましょう!
Twitterもやっています。色々呟いてます。
@gurugurumomon

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やまと

9
強烈な勘違いライバル?にかなりイライラしたけどなかなか面白かったです。 ヒーローの溺愛具合も執着具合も良かった。 ただ出張の間は連絡無さすぎで、びっくり。ヒロインじゃなくても不安な気持ちなると思う。 2019/10/20

桜桃ひつぎ

7
我慢できなくて購入しました。なんかもう反則すぎる………こういう溺愛は私に効く。 悪役がそれなりにクズくてでも理由があって、きちんと嫌な奴だなと思えて落としどころがあるあたり好感が持てました。 スパダリ超人ヒーローの視点がどこにも入ってなくて、ネット上で読めたのでそこだけ少し残念。でも視点がないだけでヒーローが裏で色々やっちゃったのがなんとなくわかるのがすごい。怖い。文字の力。 番外編もイチャイチャで買ってよかったです。おすすめ。2019/05/21

みちる

0
購入本。だんだんとたくましくなっていく、ヒロインがよかった。2021/08/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13643983
  • ご注意事項