蜜夢文庫<br> 君が何度も××するから ふしだらなスーツと眼鏡、時々エッチな夢

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

蜜夢文庫
君が何度も××するから ふしだらなスーツと眼鏡、時々エッチな夢

  • ISBN:9784801918733

ファイル: /

内容説明

内容紹介

これは私の妄想? それとも……
――やらしい夢を見ているんだよ

大ヒットシリーズ「才川夫妻の恋愛事情」
の同僚たちが繰り広げるラブストーリー
電子コミックも好評配信中
★第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作。
★書き下ろし後日談も収録。

〈あらすじ〉
「何回ヤったと思ってるんだよ」。
隣の部屋に越してきた神谷は、出会って間もない椎(広告会社勤務、27歳処女)にそう言った。
椎の会社に中途入社してきて、椎の心の中が読めるかのように翻弄する神谷。
――実は、彼には驚くべき秘密があった。
「才川夫妻」の同僚たちが繰り広げるミステリアスな恋。


著者について

兎山もなか(とやま もなか) Toyama Monaka
関西在住。2015年に本作でデビュー。
近著に『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』、『私を変身させてくれるはずの魔法使いが元カレだった件。』(ジュリアンパブリッシング刊)など。
デビュー作、再びお届けできることになり感無量です……!(><*)
最新情報・小ネタ→Twitter @MtRabbitxxx

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

れーち

7
★★★★☆2019/05/23

Witch

0
才川夫妻を先に知ってたからこっちが先とは大分気づかず… サブタイトルが梓の頑張りの成果の表れ。 ネットで冒頭部分読んだり、気になり過ぎて ネタバレサイトで結論は知ってた(オチには驚いた)けど、 やっと買うことで全体像が掴めた。 2019/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13643985

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。