アース・スターノベル<br> クール美女系先輩が家に泊まっていけとお泊まりを要求してきました……1

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
クール美女系先輩が家に泊まっていけとお泊まりを要求してきました……1

  • ISBN:9784803012910

ファイル: /

内容説明

先輩が天使すぎてつらい!?
クール美女な瀬能先輩だけど、ほんとは……
小説家になろう64万作品中、“イチャラブ”タグで年間第1位の傑作ラブコメ登場!

スミシン精機の総務課には、とんでもない化け物がいる。
入社後すぐ大手他社とのアライアンスをとりまとめ、次に業務管理システムを刷新、そしてAIサポーターを開発。
生産性を向上させ、10万人から一人しか選ばれないCEO表彰を3年連続で受賞した才女。
そんな完璧無比の瀬能先輩だが、ほんとは天然で無邪気で甘えたがりでもあり!?
クール美女・瀬能先輩と、がんばる新入社員・弓削くんの関係は……
甘さと幸せいっぱいの傑作ラブコメ、スタートです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

32
容姿端麗に加えて化け物と呼ばれるほどに優秀なクール美女な先輩・瀬能と、配属されたばかりの新卒社員によるラブコメここに開幕。2人とも社会人なのに、そこら辺の青春ラブコメを遥かに超える圧倒的な糖度。憧れの瀬能に追いつこうと頑張るチキンな弓削と、そんな彼にだけ見せる天然な姿で甘えまくる2人のイチャイチャに悶絶する事間違いなし。この1冊を読めば1日に必要な糖分を摂取出来る。そんなラブコメなので、甘ーいのが大好きな方には是非ともオススメしたい。2019/05/18

ささきち

13
しぐれうい先生の放送にドハマリして家にある先生が関わった作品を発掘してきました。内容はいたってシンプルというかそれ以外不必要だぜ!という鉄の意志を感じるもので、見た目が美女で仕事も1人で10人分くらいこなせそうなスーパースペックを持った先輩ヒロインの瀬能とその後輩として配属された主人公の弓削によるイチャあま物語。これで付き合っていない!?これに気づかない!?などツッコミたい気持ちを持ちながら永遠と糖度を摂取できるのだが瀬能が弓削を好きになった理由とかの肉付けをもうちょいして欲しかったかな~って思ったかな。2020/04/30

える

13
★★★★☆ おっと、似たような仕事してるので、純粋に楽しめないのだが……(汗 いや、甘々イチャイチャで良かったですけど。完璧な先輩が自分にだけはポンコツなところを見せてくれるとか最高ですね。けど、これ会社でやられると、爆発しろって思いますね。とりあえずブラックコーヒーくださいw2019/06/08

真白優樹

12
とある会社の総務課、化け物と呼ばれる程に優秀な美女先輩と未熟な未完の大器な新入社員が出会い、始まる物語。―――出会い驚き惹かれ合う、そんな日々こそが愛おしい。 異世界に転生しなくたって面白い。そんな事実を大声で叫ぶかのように、オフィスラブという珍しい題材で完璧に見えて実は意外とぽんこつな年上女性との恋愛が繰り広げられる、二人の不器用でこそばゆい触れ合いに思わず胸焼けがするかもしれない、悶え転がりそうになるほど甘くて温かい、こてこてだがそれがいい物語である。初めての出張の展開とは。 次巻も勿論楽しみである。2019/05/15

りのん

8
総務課の化け物、入社6年目ながら全社員からそう認識されるほどにあまりにも完璧で優秀過ぎるクール美女・瀬能芹葉。新卒の弓削明弘は総務課へ配属され教育係である彼女のもとで仕事に励むうち、彼女が実はかなりの天然で可愛い一面があることを知る。瀬能を好きすぎるチキンな弓削と、弓削に天然で甘えまくる瀬能たちのラブコメ。砂糖を絶え間なく投入され胸焼けを起こすかもしれないので、コーヒーでも飲みながら読むことをオススメします笑。大好物ですありがとうございます。弊社にも瀬能みたいな先輩が欲しいですね…。次巻も楽しみです。2019/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13606828
  • ご注意事項