内容説明
「ようやく蜜が滴り始めたようだ」
孤独な王×薄幸の乙女
隠れて王様のお子を産んだのを知られた令嬢の運命は!?
老婦人の話し相手として働くジュリアは、保養地で国王ベネディクトと再会する。
ジュリアは彼が王太子時代に彼の子を孕み、国外追放を命じられていた。
許されない関係とはいえ愛し合っていたはずなのにベネディクトはジュリアを一方的に責め、彼女と子供を王宮に連れ帰る。
「ちょうどいい、おまえの奥にたっぷり放ってやろう」
愛する人に憎むように抱かれ、傷付きつつ濡れていく身体。
ベネディクトは彼女を妃にすると言いだし!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
やまと
11
最近この作者さんのお話しは、ヒーローの最低具合を楽しむ為に読んでる気がします(笑) そう言う意味では楽しかったです。 後書きに伝説の最悪ヒーローの事に触れてたのも良かったわー。2019/09/25
れーち
5
★★☆☆☆2019/05/06
朔夜
4
★★★2019/08/16
鯵
3
前半、ヒロインが可哀想すぎる。そして、ヒーローは身勝手。しかし、ヒロインを陥れるための嘘の証言等々も、狡猾であれでは確かにヒーローが騙されても仕方が無いかも。DNAで親子の証明とか出来ないワケだから、決定的ともなる共謀犯の自白がなければ、ヒロインの主張だけでは解決できなかったかもしれない。最後はヒロインが幸せになって良かった~もあるけど、王子が日陰の存在のまま辛い過去を背負う事にならなくて良かった。 ※タイトルと内容が合ってない。あらすじや他の方のレビュー見てから読んだので気にしませんでしたけどね。2019/12/02
もももち
2
お話は最高でした!挿絵はちょっと………… 陛下ってカトリーヌと結婚した時は23だから6年後は29ないの?2人の年齢幾つ?挿絵の陛下老けすぎん?って思わず思った。鬼畜具合は最高でした。 最後跪いたり愛の下僕って言ったり奉仕したりする陛下は良かったね。2020/02/26
-
- 電子書籍
- ムー(2025年1月号)
-
- 電子書籍
- 地獄猫のグルグルギータ【タテヨミ】第3…
-
- 電子書籍
- ロマンスのレシピ【分冊】 10巻 ハー…
-
- 電子書籍
- この素晴らしい世界に祝福を!【分冊版】…
-
- 電子書籍
- 部屋裏のバイテン 分冊版 7 webア…




