福祉教科書 介護福祉士 完全合格過去&模擬問題集 2020年版

個数:1
紙書籍版価格
¥2,948
  • 電子書籍

福祉教科書 介護福祉士 完全合格過去&模擬問題集 2020年版

  • ISBN:9784798160368

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

この一冊で合格ラインを突破!
過去8年の本試験からよく出る問題を厳選した「科目別問題」で基礎は万全!
最新の「第31回本試験問題」+「模擬試験」で試験本番の対策が完成!!

本書は、2020年1月に実施予定の介護福祉士国家試験の問題集です。
福祉資格の合格実績トップクラスの大学の先生がわかりやすく解説しています。

【本書の特徴】
●科目別問題では、過去8年の本試験からよく出る問題を厳選
 →選択肢ごとに「簡潔でわかりやすい」と好評の解説付き
 →書籍全体の掲載問題数は657問!バリバリ解きながら弱点を克服できる!

●模擬問題と最新試験(第31回本試験問題)を収録
 →時間を計って、本番形式の腕試しができる!

●購入者特典:第28~30回試験がDLできる
 →書籍掲載の最新問題と併せて、全4回分の本試験問題にチャレンジできる
 →もちろん、全問解説つき!

【本書の使い方】
STEP1 最新試験(第31回本試験問題)を解いて最新の傾向と苦手分野を確認!
STEP2 厳選科目別問題で自分の弱点を克服できる!
STEP3 本番の試験前に模擬試験を解いて直前の総仕上げ!

【巻頭カラー】
試験直前まで役立つ「要点まとめ」を掲載!
再受験者に嬉しい「主な法制度改正のまとめ(過去3年分)」も掲載!

※電子書籍版には赤いシートは付属していません。
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。