筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング - 本能的に魅力を感じるカラダの作り方

個数:1
  • Kinoppy

筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング - 本能的に魅力を感じるカラダの作り方


ファイル: /

内容説明

これまでとはひと味違うトレーニング本

筋トレとランニングを通して、あなたの心を揺さぶる1冊です。
なぜ筋トレとランニングをやるのか? それはカッコいい体をつくり、モテるためです。
特に男性は、常に「カッコいい」が存在し、この「カッコいい」と言われたいがために、頑張っている部分もあるくらいです。
大げさかもしれませんが、「イケてる自分」がいるだけで、まんざら人生を乗り越えることができると私は思っています。

人は体験を通して心が動き、「筋トレとランニングを始めたくなる」感情や気分、そして体を鍛えることで仕事の成果が上がることについても本書でお伝えしています。
本書の筋トレのトレーニングメニューは、手軽で簡単に実践できるものに選定しました。
ランニングに関しては、青春時代を思い出すトレーニングメニューです。ランニングで体と心を若返ってみませんか?

仕事や人生に不安なあなた、何か夢中になりたいあなたに、この本書はお勧めです。
そして筋トレとランニングを通して、ギリギリまで動けないあなたの背中を押すメッセージもお伝えしています。


【目次】
第一章 筋トレとランニングでライバルに差をつける
第二章 体を動かすには内側から鍛える
第三章 しなやかな筋肉をつくる筋トレ
第四章 少し手間をかけて走るトレーニング。心を前向きにする。
第五章 筋トレとランニングを長続きさせるコツ


【購入者様への特典】
「かけっこが速く走れるトレーニング方法」


【著者プロフィール】
櫻井 誠一郎

「オトナかけっこ教室」主催者
「かけっこで自信を取り戻す」専門家 かけっこ伝道師
1981年生まれ  大阪府出身
私立日本体育大学 体育学部 スポーツ科学コース卒業

13歳から28歳(15年間)まで陸上競技100mを現役で続ける。競技引退後は、目標を見失い仕事を転々とする時期が続いていた時期に、書店で偶然手にした本に「自分の好きなことを仕事にする」という本と出逢い、「オトナかけっこ教室」を創る。
自分の人生に輝きを取り戻し、かけっこの楽しさや速く走れるサポートに加え、クライアントの体を鍛えることで、仕事や人生を楽しく過ごせる方法も伝授している。
ホームページ http://kakekko1.jp/