音声DL BOOK<br> NHKラジオ英会話 英文法パーフェクト講義 上

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

音声DL BOOK
NHKラジオ英会話 英文法パーフェクト講義 上

  • ISBN:9784142132416

ファイル: /

内容説明

これで中学~高校レベルで学ぶ英文法は完成!大人気の2018年度「ラジオ英会話」の内容をあますことなく上下巻にまとめた英語学習者必携の書。本書の音声ダウンロードには、英文ダイアログ音声はもちろん、なんと大西先生の全講義音声つき。
※本書は、NHK「ラジオ英会話」の2018年4月号~9月号のテキストの内容を再構成し、まとめたものです。
※音声は、NHK「ラジオ英会話」CDの2018年4月号~9月号を再編集し、まとめたものです。(CDは効率的な学習を考慮し、CD用に録音したもので、番組音声そのままではございません。予めご了承ください。)


〈音声のダウンロードについて〉
本書を購入された方は、本書の音声をNHK出版サイトからダウンロードできます。
詳しくは書籍内の説明ページをご参照ください。

*パソコン・スマホのどちらでもダウンロード可能!
*複数の端末にダウンロードしてご利用いただくことができます。
*一度パスワード登録したコンテンツはサイトから再ダウンロードできます。

●スマホまたはタブレットでは、NHK 出版公式の語学アプリ「語学プレーヤー」(無料)を利用します。音声をご利用端末に直接ダウンロードできます。
●パソコンでダウンロードする場合には、mp3 音源を zip 形式でご提供します。

※NHK出版サイトの会員登録が必要です。
※ご提供方法やサービス内容、ご利用可能期間は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はるき

10
 段階的にしっかり学べる良書。しかも面白い。会話形式なので自然と色々入ってきます。2023/02/06

夏野菜

4
2018年4月から9月のラジオ英会話のダイアログが全て載っている。クリスと、ろーざのやり取りを頭に思い浮かべながら、一通り読んだ。大西先生が英語上達のためには文を覚えるのがよいとしきりにおっしゃるので、何度も読み直し、ひたすら暗記をしていきたい。2019/03/09

YUKI

1
すごくよかった。文法の理解の仕方を本質的に理解できる。今まで学生で習ったことを、もっと使える形で理解できるようになる一冊だと思う。文系が今を支配する、be動詞の位置付けなど、どのように文を作るべきかも理解しやすかった。例文も豊富にあり、レッスンが2ページずつまとめられておりステップに沿って学びやすい。2021/09/05

katsu

1
1回目 2020/07/12

luckyair

1
基本的な内容がよくまとまっている。例文が豊富なので、暗記するのにもいいし、概念が絵で示されているのもわかりやすい。★★★2019/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13546899
  • ご注意事項