レジーナブックス<br> 追放ご令嬢は華麗に返り咲く

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
追放ご令嬢は華麗に返り咲く

  • ISBN:9784434257285

ファイル: /

内容説明

無実の罪を着せられ、国外追放を言い渡された伯爵令嬢ティアナ。さらにはそのせいで、婚約破棄までされてしまった! 優しい元婚約者を忘れることができないティアナだけれど、どうやら彼は、もともと可憐な第一王女に想いを寄せていたらしい。その王女との恋が成就し、ティアナを邪魔に思った王女が、国外追放と婚約破棄を画策したというのだ。――この脳内お花畑カップル、クズすぎませんか!? 二人への復讐を決意したティアナは、水面下で力をつけるべく、追放先の異国の地であれこれ動き始めて……どん底令嬢の華麗なる復讐劇ファンタジー、開幕! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

14
つっこんだら負けな気がする。頭を空っぽにして、凄いねーで終わらせれるなら楽しめるかも。面白そうな設定を活かさずそのまま放置するのは勿体無いけどなぁ。2020/01/23

一条梓(アンフィトリテ)

4
守山市立図書館から。元婚約者とルルディナ王女のせいで追放されるも、へこたれずに頑張る主人公。追放先で関わった人たちの手助けもありなんとかピンチも乗り越えていく話。ほんと元婚約者たちの嫌らしさにムカムカしましたね!2020/02/02

朔夜

4
★★2019/05/03

蝶野悠架

3
面白いことは面白い。ただ、意外性も何もない感じではある。それにしても国王なのにフットワーク軽すぎない?城下をお忍びで、くらいならまだしも主人公に割と会いにいってるしさ…うん、深く考えちゃダメだね!2019/05/21

マアサ

1
タイトルだけで転生悪役令嬢モノかと思って借りたんだけど、そうじゃなかった笑。でもチート系?なかなかご都合主義だけど、そこがわかりやすくていい!何も考えなくても楽しく読めるものばっかり最近読んでる。楽しいけど。2020/02/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13598329

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。