レジーナブックス<br> 転生メイドの辺境子育て事情

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
転生メイドの辺境子育て事情

  • ISBN:9784434255892

ファイル: /

内容説明

人の前世を視ることができるルシエット。今とは別の世界――日本人だった前世の記憶がある彼女は、占い師をしながら、同じ世界の前世を持つ仲間を探していた。そんな彼女を、ひとりの紳士が女の子をつれて訪ねてくる。彼に頼まれ、女の子の前世を視ると、驚くことに同じ日本人!ルシエットは喜ぶが、詳しい話はできないまま、その日は別れてしまった。それを残念に思っていたある日、彼女は、全く面識がないはずの辺境伯からいきなり求婚される。突然の申し出を疑問に思いながら、彼の城に向かうと、待っていたのは占いに来た紳士。なんと彼は辺境伯で、あの時の女の子は彼の姪だという。ルシエットは、問題を抱えているらしいその女の子と仲良くなろうと奮闘し……!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

朔夜

4
★★★2019/04/14

pincle

2
メイド要素少なめ。前世日本人だったヒロインは人の前世が見えるため占いのバイトをしていた。そこに来た子供連れの客にプロポーズされる。父と再婚相手(とその子供)が分かりやすい悪役だった(ざまぁ系ではない)。2020/05/22

TcodeF

1
メイド要素?一切ありませんね。ある意味タイトル詐欺?転生者の憂鬱が主体かなぁ?後日談的な話は見てみたい気がするのでアルファポリスに載ってるかなぁ?2019/07/11

あんにょん

1
図書館の本。2019/03/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13529194

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。