消費者理解に基づくマーケティング[固定版面]

個数:1
紙書籍版価格
¥4,180
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

消費者理解に基づくマーケティング[固定版面]

  • 著者名:須永努
  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 有斐閣(2019/02発売)
  • 読書を楽しむ!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン (~6/1)
  • ポイント 1,140pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784641165311

ファイル: /

内容説明

色や音楽(BGM)が消費者行動へ及ぼす影響について実証研究を行い,感覚マーケティングの効果を明らかにし,新しいモデルを提唱する。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して,実務面においても,有益な示唆を提示する力作。

目次

序 章 現代マーケティングと消費者理解
第1章 消費者意思決定の連続性:消費者行動における相互依存効果
第2章 消費者の情報処理を促進する情報のあり方:意思決定時におけるメタ認知の影響
第3章 店舗内環境の捉え方:ホリスティック・アプローチと実験的アプローチ
第4章 感覚マーケティングと消費者行動(1):視覚による影響
第5章 感覚マーケティングと消費者行動(2):聴覚による影響
第6章 消費者情報処理パラダイムの課題:コンピュータ・アナロジーからの転回
第7章 消費者情報消化モデルの概要と意義
終 章 消費者理解に基づくマーケティングの構築へ

最近チェックした商品