エタニティブックス<br> 溺愛外科医ととろける寝室事情

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス
溺愛外科医ととろける寝室事情

  • ISBN:9784434255342

ファイル: /

内容説明

OLのなつきは、恋人と一線を越えようとするたびに、なぜか相手に寝られてしまう、という間の悪い女。そのトラウマから、何年も彼氏さえできずにいた。それでも、新しい恋に踏み出したいと悩んでいたある日、なつきは一人の男性・怜と知り合う。怜はなつきに、自分が不眠症で悩んでいることを打ち明け、そして彼女は、自らの苦い過去と不思議な“眠らせ体質”について話した。すると怜は、なつきの体質により安眠を提供してもらう代わりに、次の恋に踏み出す手助けをしてあげると言い出して……?単なる利害関係の一致かと思いきや、溺愛される日々の幕開け!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あんにょん

1
図書館の本。2019/06/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13506655

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。