ハーレクイン<br> 夢の一夜の代償 ハーレクイン・ディザイア傑作選

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
夢の一夜の代償 ハーレクイン・ディザイア傑作選


ファイル: /

内容説明

孤独を癒したかった夜――夢の一夜か、悪夢の一夜か。

別れた元恋人の華やかな結婚披露パーティに出席中、孤独が身に染みたキャリーは、闇に沈むバルコニーへ出た。するとそこには、先客がいた。謎めいた緑の瞳の美男。名はニック。寂しさを埋めるように、キャリーはニックに誘われるまま踊り、生まれて初めて理性を忘れて、彼と熱い一夜をともにした。しかし翌朝、ニックの名刺を見てフルネームを知り、驚愕する。私から恋人を奪った花嫁の兄……しかも名だたる大富豪だったなんて!キャリーは何も告げず、眠る彼を残して逃げるように立ち去った。ところが後日、ニックと仕事上で再会してしまったうえに、彼に妊娠検査を迫られた結果、子供を身ごもっているとわかり……。

■“ハーレクイン・ディザイア傑作選”からお届けする、早世の名作家サンドラ・ハイアットの渾身作です。心寂しさに負けそうになった夜、拠り所を必要としたキャリー。でも恋の相手の正体は、誰より不都合な人物でした。愛なき結婚という現実が目の前に迫り……。
*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。