トヨタの新興国車IMV そのイノベーション戦略と組織

個数:1
紙書籍版価格
¥2,860
  • 電子書籍
  • Reader

トヨタの新興国車IMV そのイノベーション戦略と組織

  • 著者名:野村俊郎【著】
  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 文眞堂(2019/01発売)
  • ポイント 23pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784830948473

ファイル: /

内容説明

年間販売100万台を超え、カローラと並ぶ最量販車である新興国車IMV。販売でも利益でも、新興国で大きな成功を収めている成功要因は、製品開発、製造、調達など多岐に亘るイノベーションにある。製品開発組織Zの現場から新興11カ国12工場の現場まで、様々な現場の人々をインタビューし、驚くべき正確さでそのイノベーションの全貌を解く。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Hirotaka Suzuki

0
トヨタの組織とIMV開発&調達について、とても詳細かつ丁寧に書いてあった。たくさんの用語やトヨタの企業システムを勉強することができた。トヨタのことを知るのにとてもお薦めできる本だと思う。2017/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9456040
  • ご注意事項