プレミアム戦略

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,944
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

プレミアム戦略

  • 著者名:遠藤功【著】
  • 価格 ¥1,944(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2019/01発売)
  • ゴールデンウィーク Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~5/6)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

現場力シリーズの著者が書き下ろす、本邦初の本格的プレミアム論。「プレミアム」が乱発される現在、その定義から消費動向、海外企業に席巻される理由や対策まで事例を豊富に解説する。

目次

はじめに
第1章 プレミアムという現象
第2章 プレミアム消費の2つの断面
第3章 プレミアムとは何か
第4章 なぜ「日本発のプレミアム」は育たないのか
第5章 戦略としてのプレミアム
第6章 「日本発のプレミアム」の挑戦者たち
おわりに
[参考文献]