キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,018
  • 電子書籍
  • Reader

キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ!

  • ISBN:9784838753291

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※巻末付録『神さまメッセージカード』は画像のみ掲載しております。ご了承ください。
※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

キャメレオン竹田が全国117のパワースポットをめぐる、開運旅のガイドブック。

宇宙から見えたという御岩神社、CNNの「日本で最も美しい場所31選」に選ばれた元乃隅神社、
光の道で有名な宮地嶽神社、海中鳥居や世界遺産、夫婦岩や巨木、鍾乳洞や不思議な池、
巨大な仏さまなどなど。

キャメレオン竹田が実際に現地に行き、そこでダウンロードした神さまの言葉、“気”の意味を伝えます。

12星座別に相性ぴったりの神さまもご紹介。
例えばあなたが牡羊座なら、相性がぴったりなのは、道開きの神・猿田彦命。さっそく祀られている神社へGO!

巻末付録は32柱の個性豊かな神さまの言葉のカード。今日の1枚はあなたが選んでお財布へ。

ムックにちりばめられたイラスト、神さまのお姿はすべて、キャメレオン竹田本人が描きおろしたものです。

目次

神さま32柱はこんな神さま
神さま相関図
12星座別あなたに相性ぴったりの神さま
参拝の作法の基礎
おみくじ、ご神水のQ&A
神棚の作り方
ご眷属と仲良くなろう
悩み別この神さまに会いに行こう
沖縄、九州のパワスポ
中国地方のパワスポ
近畿、東海のパワスポ
関東甲信越のパワスポ
北陸、東北、北海道のパワスポ
巻末付録・神さまカード