角川ビーンズ文庫<br> それはまるで雨傘のように 約束はキミと陽だまりの教室で

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
それはまるで雨傘のように 約束はキミと陽だまりの教室で

  • ISBN:9784041075128

ファイル: /

内容説明

涙という雨から守ってくれたのは、先生でした――

親友の彼氏をとった子、そんな噂(うわさ)をたてられ高校に行けなくなった紗南(さな)。
家族にも本当のことを言えないなか、冴えない都築(つづき)先生から毎日メールが届くように。
休日も届くメッセージに、次第に心を動かされ、先生に会いに、また親友に真実を伝えるため学校へ行く決意をするが…?「ごめん、先生。好きです」
エブリスタ小説大賞2017別冊フレンド原作賞受賞、先生目線を描いた書き下ろし短編3作を含む、絶対泣きキュンの感動作!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

*ふうか*

5
Webにて読了。キュンキュンしたけど、先生の話し方にすごく違和感を感じた。2021/04/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13299683

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。