ハーレクイン<br> よみがえる愛【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
よみがえる愛【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596939227

ファイル: /

内容説明

夫を亡くしたオーリエルは、13年ぶりの故郷へ帰ってきていた。懐かしいチャーントリ屋敷。そこには愛した人がいる。デヴィル――悪魔と呼ばれ、一族から虐げられた伯父の非嫡出子。13年前、愛し合うふたりをある悲劇が引き裂いた。従妹の悲鳴、父の怒号、信じていたのに出てきた、裏切りの証拠。そのせいで、17歳の彼女は、老富豪の幼妻となったのだ――そこへ一頭の黒馬が駆けてくる。黒髪の騎手は馬をとめると、今ごろ何をしに戻ってきたのだと言いたげに見おろした。私が悪いとでもいうの? 腹黒い残酷な私のデヴィル……。
*本書は、ハーレクイン・セレクトから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

me

0
従姉妹の策略で愛し合う2人がすれ違い互いに別の相手と結婚して10年後の話。10年は長すぎでしょ。ヒーローが従姉妹と結婚したと思い込んだヒロインは父親ほど年の離れた大富豪と結婚するけど夫も姑も優しく幸福だったのは良かった。でもヒーローの結婚生活は悲惨。そしてヒーローが狂気的。ヒロインをムチで5回もぶったり、まだ酒乱の妻が生きているのにヒロインに迫ったり。自分はヒロインを求めたのに拒否するならもう二度と求めない。次はヒロインが懇願しなければいけないとか流石シャーロットラムの訳わからないヒーロー。→続く。2019/03/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13301390

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。